Divlog Start

 Divlog Start!!

どーも!じょーです!!!

 

自由人な僕は、会社で働くとか無理やわー、就活とかいいわー、、、

と、就活をせずにお金を貯めて海外に渡ろうとしていたのですが、バイトではなかなか貯まらず…どうしよう…ってなっておりました。。。

が、この度!!

大阪のダイビングショップ 楽風 Dive Works

rafudive2013.com

 

で働くことになりました!!!

 

f:id:namarider7jo:20170605233645j:image

水族館で見てたでかい魚とか生で見たい。

 

応募→面接→その場採用。

 

1週間もたたないうちにトントン拍子で話が進み、6月から働くことになりました!

 

ダイビングショップで働きながら、ダイビングのインストラクターまで目指せるので、どこまでやるかはまだわかりませんが、やれるところまでやろうかなと思っています✌︎('ω'✌︎ )

まずはCカード所得を目指します!!٩( 'ω' )و

 

と、いうわけでこのブログでダイビングの特訓をしている様子を発信していきたいと思います!!

名付けて”DIVLOG”!!笑

 

f:id:namarider7jo:20170605233527j:image

マンタと泳ぎたい。

 

ダイビングに興味のある方はぜひご連絡を^ ^

次回からの更新に乞うご期待!!٩( 'ω' )و

 

ちなみに、こちらがボクの働いているお店のHPです!!

楽風Dive Works